ダウンロード数: 1187
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
hte_017_25.pdf | 1.91 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | <研究論文>高次の学力の質的レベルを捉える枠組み : N. L. ウェブの「知の深さ」を中心に |
著者: | 石井, 英真 |
著者名の別形: | Ishii, Terumasa |
発行日: | 9-May-2014 |
出版者: | 京都大学大学院教育学研究科・教育方法学講座 |
誌名: | 教育方法の探究 |
巻: | 17 |
開始ページ: | 25 |
終了ページ: | 32 |
DOI: | 10.14989/198588 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/198588 |
出現コレクション: | 第17号 |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。