ダウンロード数: 603

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
ykyok00169.pdfAbstract_要旨195.99 kBAdobe PDF見る/開く
gkyok00169.pdfDigest_要約279.63 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 現代オランダにおける学校評価の展開と模索
著者: 奥村, 好美  KAKEN_name
著者名の別形: Okumura, Yoshimi
キーワード: オランダの教育
学校評価
学校の自己評価
教育監査
学校改善
オルタナティブ教育
教育の自由
発行日: 23-Mar-2015
出版者: Kyoto University
学位授与大学: 京都大学
学位の種類: 新制・課程博士
取得分野: 博士(教育学)
報告番号: 甲第18731号
学位記番号: 教博第169号
学位授与年月日: 2015-03-23
請求記号: 新制||教||151(附属図書館)
整理番号: 31682
研究科・専攻: 京都大学大学院教育学研究科教育科学専攻
論文調査委員: (主査)教授 田中 耕治, 准教授 西岡 加名恵, 教授 杉本 均
学位授与の要件: 学位規則第4条第1項該当
著作権等: 学位規則第9条第2項により要約公開
DOI: 10.14989/doctor.k18731
URI: http://hdl.handle.net/2433/199027
出現コレクション:020 博士(教育学)

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。