ダウンロード数: 574

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
ykyok00181.pdfAbstract_要旨177.74 kBAdobe PDF見る/開く
gkyok00181.pdfDigest_要約191.39 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.advisor溝上, 慎一-
dc.contributor.advisor田口, 真奈-
dc.contributor.advisor服部, 憲児-
dc.contributor.author蒋, 妍ja
dc.contributor.alternativeJiang, Yanen
dc.contributor.transcriptionショウ, ケンja-Kana
dc.date.accessioned2015-12-18T07:06:02Z-
dc.date.available2015-12-18T07:06:02Z-
dc.date.issued2015-09-24-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/202657-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisherKyoto Universityen
dc.publisher.alternative京都大学ja
dc.rights学位規則第9条第2項により要約公開ja
dc.subject授業外学習ja
dc.subject学習観ja
dc.subjectアクティブラーニングja
dc.subjectピア・インストラクションja
dc.subject学習アプローチja
dc.subject.ndc370-
dc.title大学生の授業外学習を促す要因に関する検討 -授業内・授業外学習観に着目して-ja
dc.typedoctoral thesis-
dc.type.niitypeThesis or Dissertation-
dc.textversionnone-
dc.description.degreegrantor京都大学ja
dc.description.degreeuniversitycode0048-
dc.description.degreelevel新制・課程博士-
dc.description.degreediscipline博士(教育学)ja
dc.description.degreereportnumber甲第19254号-
dc.description.degreenumber教博第181号-
dc.description.degreekucallnumber新制||教||156(附属図書館)-
dc.description.degreeserialnumber32256-
dc.date.granted2015-09-24-
dc.description.degreeaffiliation京都大学大学院教育学研究科教育科学専攻-
dc.description.degreeexamcommittee(主査)教授 溝上 慎一, 准教授 田口 真奈, 准教授 服部 憲児-
dc.description.degreeprovision学位規則第4条第1項該当-
dc.identifier.grantid14301甲第19254号-
dc.identifier.selfDOI10.14989/doctor.k19254-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.description.degreediscipline-enDoctor of Philosophy (Education)en
dc.identifier.degreegrantorID14301-
dc.description.degreegrantor-enKyoto Universityen
dc.description.degreeObjectTypeDGAM-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.Name溝上, 慎一ja
jpcoar.contributor.Name田口, 真奈ja
jpcoar.contributor.Name服部, 憲児ja
出現コレクション:020 博士(教育学)

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。