ダウンロード数: 1398

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
ykyok00183.pdfAbstract_要旨175.5 kBAdobe PDF見る/開く
gkyok00183.pdfDigest_要約241.35 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.advisor子安, 增生-
dc.contributor.advisor楠見, 孝-
dc.contributor.advisor野村, 理朗-
dc.contributor.author野崎, 優樹ja
dc.contributor.alternativeNozaki, Yukien
dc.contributor.transcriptionノザキ, ユウキja-Kana
dc.date.accessioned2016-06-27T01:28:15Z-
dc.date.available2016-06-27T01:28:15Z-
dc.date.issued2016-03-23-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/215250-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisherKyoto Universityen
dc.publisher.alternative京都大学ja
dc.rights学位規則第9条第2項により要約公開ja
dc.subject情動コンピテンスja
dc.subject社会的認知理論ja
dc.subject情動知能ja
dc.subject情動調整ja
dc.subject社会的排斥ja
dc.subject.ndc370-
dc.title情動コンピテンスの成長と機能に対する社会的認知理論からのアプローチja
dc.typedoctoral thesis-
dc.type.niitypeThesis or Dissertation-
dc.textversionnone-
dc.description.degreegrantor京都大学ja
dc.description.degreeuniversitycode0048-
dc.description.degreelevel新制・課程博士-
dc.description.degreediscipline博士(教育学)ja
dc.description.degreereportnumber甲第19439号-
dc.description.degreenumber教博第183号-
dc.description.degreekucallnumber新制||教||157(附属図書館)-
dc.description.degreeserialnumber32475-
dc.date.granted2016-03-23-
dc.description.degreeaffiliation京都大学大学院教育学研究科教育科学専攻-
dc.description.degreeexamcommittee(主査)教授 子安 增生, 教授 楠見 孝, 准教授 野村 理朗-
dc.description.degreeprovision学位規則第4条第1項該当-
dc.identifier.grantid14301甲第19439号-
dc.identifier.selfDOI10.14989/doctor.k19439-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.description.degreediscipline-enDoctor of Philosophy (Education)en
dc.identifier.degreegrantorID14301-
dc.description.degreegrantor-enKyoto Universityen
dc.description.degreeObjectTypeDGAM-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.Name子安, 增生ja
jpcoar.contributor.Name楠見, 孝ja
jpcoar.contributor.Name野村, 理朗ja
出現コレクション:020 博士(教育学)

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。