ダウンロード数: 836
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
ykyok00193.pdf | Abstract_要旨 | 192.42 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
gkyok00193.pdf | Digest_要約 | 340.25 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | 二者状況と三者状況から見た心的世界とコンバインド・セラピー-対人恐怖の変化と発達障害をめぐる現代心理療法の可能性- |
著者: | 永山, 智之 |
著者名の別形: | Nagayama, Tomoyuki |
キーワード: | 二者状況 三者状況 対人恐怖 発達障害 個人療法 集団療法 コンバインド・セラピー |
発行日: | 23-May-2016 |
出版者: | Kyoto University |
学位授与大学: | 京都大学 |
学位の種類: | 新制・課程博士 |
取得分野: | 博士(教育学) |
報告番号: | 甲第19881号 |
学位記番号: | 教博第193号 |
学位授与年月日: | 2016-05-23 |
請求記号: | 新制||教||161(附属図書館) |
整理番号: | 32958 |
研究科・専攻: | 京都大学大学院教育学研究科臨床教育学専攻 |
論文調査委員: | (主査)准教授 田中 康裕, 教授 河合 俊雄, 准教授 松下 姫歌 |
学位授与の要件: | 学位規則第4条第1項該当 |
著作権等: | 学位規則第9条第2項により要約公開 |
DOI: | 10.14989/doctor.k19881 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/215947 |
出現コレクション: | 020 博士(教育学) |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。