このアイテムのアクセス数: 5211
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
kronso_187_3_95.pdf | 667.65 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | 高度成長期における百貨店の高級化と特選ブランドの役割 (特集 地域の競争優位) |
その他のタイトル: | Department Stores' Contribution to the Increase in Sales of Luxury European Brands from the 1950s to 1970s |
著者: | 藤岡, 里圭 ![]() |
著者名の別形: | FUJIOKA, Rika |
発行日: | 1-Dec-2013 |
出版者: | 京都大学経済学会 |
誌名: | 經濟論叢 |
巻: | 187 |
号: | 3 |
開始ページ: | 95 |
終了ページ: | 110 |
DOI: | 10.14989/217800 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/217800 |
出現コレクション: | 第187巻 第3号 |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。