このアイテムのアクセス数: 5211

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
kronso_187_3_95.pdf667.65 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 高度成長期における百貨店の高級化と特選ブランドの役割 (特集 地域の競争優位)
その他のタイトル: Department Stores' Contribution to the Increase in Sales of Luxury European Brands from the 1950s to 1970s
著者: 藤岡, 里圭  KAKEN_name
著者名の別形: FUJIOKA, Rika
発行日: 1-Dec-2013
出版者: 京都大学経済学会
誌名: 經濟論叢
巻: 187
号: 3
開始ページ: 95
終了ページ: 110
DOI: 10.14989/217800
URI: http://hdl.handle.net/2433/217800
出現コレクション:第187巻 第3号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。