ダウンロード数: 371

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
rcpp13_023.pdf541.77 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: [研究論文]教育哲学の言語と教師の言語による対話を通した「別の仕方での教育」: 『自己を超えて』が提示する「沈黙」の教育実践をめぐって
著者: 山本, 一成  KAKEN_name
著者名の別形: YAMAMOTO, ISSEI
発行日: 27-Mar-2015
出版者: 京都大学大学院教育学研究科臨床教育学講座
誌名: 臨床教育人間学
巻: 13
開始ページ: 23
終了ページ: 30
URI: http://hdl.handle.net/2433/218060
出現コレクション:第13号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。