ダウンロード数: 371
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
rcpp13_023.pdf | 541.77 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | [研究論文]教育哲学の言語と教師の言語による対話を通した「別の仕方での教育」: 『自己を超えて』が提示する「沈黙」の教育実践をめぐって |
著者: | 山本, 一成 |
著者名の別形: | YAMAMOTO, ISSEI |
発行日: | 27-Mar-2015 |
出版者: | 京都大学大学院教育学研究科臨床教育学講座 |
誌名: | 臨床教育人間学 |
巻: | 13 |
開始ページ: | 23 |
終了ページ: | 30 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/218060 |
出現コレクション: | 第13号 |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。