ダウンロード数: 807

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
ykyok00198.pdfAbstract_要旨136.87 kBAdobe PDF見る/開く
gkyok00198.pdfDigest_要約315.39 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.advisor大山, 泰宏-
dc.contributor.advisor髙橋, 靖恵-
dc.contributor.advisor岡野, 憲一郎-
dc.contributor.advisor工藤, 晋平-
dc.contributor.author田附, 紘平ja
dc.contributor.alternativeTazuke, Koheien
dc.contributor.transcriptionタヅケ, コウヘイja-Kana
dc.date.accessioned2017-06-14T07:48:02Z-
dc.date.available2017-06-14T07:48:02Z-
dc.date.issued2017-03-23-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/225346-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学 (Kyoto University)ja
dc.publisher.alternative京都大学ja
dc.rights学位規則第9条第2項により要約公開ja
dc.subject力動的心理療法ja
dc.subjectアタッチメント理論ja
dc.subject内的体験ja
dc.subjectクライエント-セラピスト関係ja
dc.subject間主観性ja
dc.subject.ndc370-
dc.titleクライエントの内的体験理解の鍵としてのアタッチメント理論の意義ja
dc.typedoctoral thesis-
dc.type.niitypeThesis or Dissertation-
dc.textversionnone-
dc.sortkey20121-
dc.description.degreegrantor京都大学ja
dc.description.degreeuniversitycode0048-
dc.description.degreelevel新制・課程博士-
dc.description.degreediscipline博士(教育学)ja
dc.description.degreereportnumber甲第20121号-
dc.description.degreenumber教博第198号-
dc.description.degreekucallnumber新制||教||164(附属図書館)-
dc.date.granted2017-03-23-
dc.description.degreeaffiliation京都大学大学院教育学研究科臨床教育学専攻-
dc.description.degreeexamcommittee(主査)准教授 大山 泰宏, 准教授 髙橋 靖恵, 教授 岡野 憲一郎, 准教授 工藤 晋平-
dc.description.degreeprovision学位規則第4条第1項該当-
dc.identifier.grantid14301甲第20121号-
dc.identifier.selfDOI10.14989/doctor.k20121-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.description.degreediscipline-enDoctor of Philosophy (Education)en
dc.identifier.degreegrantorID14301-
dc.description.degreegrantor-enKyoto Universityen
dc.description.degreeObjectTypeDGAM-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.Name大山, 泰宏ja
jpcoar.contributor.Name髙橋, 靖恵ja
jpcoar.contributor.Name岡野, 憲一郎ja
jpcoar.contributor.Name工藤, 晋平ja
出現コレクション:020 博士(教育学)

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。