ダウンロード数: 839

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
ykyok00203.pdfAbstract_要旨162.76 kBAdobe PDF見る/開く
gkyok00203.pdfDigest_要約162.19 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 理学療法士教育におけるパフォーマンス評価と学生の学びに関する研究 ―OSCEリフレクション法の開発・拡張とその有効性の分析―
著者: 平山, 朋子  KAKEN_name
著者名の別形: Hirayama, Tomoko
キーワード: 理学療法士教育
パフォーマンス評価
OSCEリフレクション法
発行日: 23-Mar-2017
出版者: 京都大学 (Kyoto University)
学位授与大学: 京都大学
学位の種類: 新制・課程博士
取得分野: 博士(教育学)
報告番号: 甲第20126号
学位記番号: 教博第203号
学位授与年月日: 2017-03-23
請求記号: 新制||教||167(附属図書館)
研究科・専攻: 京都大学大学院教育学研究科教育科学専攻
論文調査委員: (主査)教授 松下 佳代, 准教授 田口 真奈, 教授 溝上 慎一
学位授与の要件: 学位規則第4条第1項該当
著作権等: 学位規則第9条第2項により要約公開
DOI: 10.14989/doctor.k20126
URI: http://hdl.handle.net/2433/225351
出現コレクション:020 博士(教育学)

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。