ダウンロード数: 6903

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
ykeik00546.pdfAbstract_要旨164.36 kBAdobe PDF見る/開く
dkeik00546.pdfDissertation_全文4.4 MBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.advisor若林, 靖永-
dc.contributor.advisor末松, 千尋-
dc.contributor.advisor田中, 彰-
dc.contributor.author増谷, 博昭ja
dc.contributor.alternativeMasutani, Hiroakien
dc.contributor.transcriptionマスタニ, ヒロアキja-Kana
dc.date.accessioned2017-06-14T07:48:08Z-
dc.date.available2017-06-14T07:48:08Z-
dc.date.issued2017-03-23-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/225373-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学 (Kyoto University)ja
dc.publisher.alternative京都大学ja
dc.subjectBtoBマーケティングja
dc.subjectメカニズムja
dc.subjectマス・マーケティング生成ja
dc.subjectマーケティング・コンセプトja
dc.subject半導体材料ja
dc.subjectシリコンウェーハja
dc.subject.ndc330-
dc.titleBtoBマーケティングのメカニズムに関する考察~マーケティングの歴史的成り立ちを踏まえて~ja
dc.typedoctoral thesis-
dc.type.niitypeThesis or Dissertation-
dc.textversionETD-
dc.sortkey20148-
dc.description.degreegrantor京都大学ja
dc.description.degreeuniversitycode0048-
dc.description.degreelevel新制・課程博士-
dc.description.degreediscipline博士(経済学)ja
dc.description.degreereportnumber甲第20148号-
dc.description.degreenumber経博第546号-
dc.description.degreekucallnumber新制||経||280(附属図書館)-
dc.date.granted2017-03-23-
dc.description.degreeaffiliation京都大学大学院経済学研究科経済学専攻-
dc.description.degreeexamcommittee(主査)教授 若林 靖永, 教授 末松 千尋, 准教授 田中 彰-
dc.description.degreeprovision学位規則第4条第1項該当-
dc.identifier.grantid14301甲第20148号-
dc.identifier.selfDOI10.14989/doctor.k20148-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.description.degreediscipline-enDoctor of Economicsen
dc.identifier.degreegrantorID14301-
dc.description.degreegrantor-enKyoto Universityen
dc.description.degreeObjectTypeDFAM-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.Name若林, 靖永ja
jpcoar.contributor.Name末松, 千尋ja
jpcoar.contributor.Name田中, 彰ja
出現コレクション:040 博士(経済学)

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。