ダウンロード数: 3108

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
hte_019_23.pdf3.25 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: <研究論文>小学校算数科におけるパフォーマンス課題作成の取り組み : 「量と測定」領域の系統性を踏まえて
著者: 大貫, 守  KAKEN_name
著者名の別形: Onuki, Mamoru
発行日: 31-May-2016
出版者: 京都大学大学院教育学研究科・教育方法学講座
誌名: 教育方法の探究
巻: 19
開始ページ: 23
終了ページ: 30
DOI: 10.14989/226082
URI: http://hdl.handle.net/2433/226082
出現コレクション:第19号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。