ダウンロード数: 663

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
ykyok00208.pdfAbstract_要旨175.07 kBAdobe PDF見る/開く
gkyok00208.pdfDigest_要約284.06 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.advisor西岡, 加名恵-
dc.contributor.advisor石井, 英真-
dc.contributor.advisor杉本, 均-
dc.contributor.author羽山, 裕子ja
dc.contributor.alternativeHayama, Yukoen
dc.contributor.transcriptionハヤマ, ユウコja-Kana
dc.date.accessioned2017-08-17T06:13:01Z-
dc.date.available2017-08-17T06:13:01Z-
dc.date.issued2017-07-24-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/226753-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisherKyoto Universityen
dc.publisher.alternative京都大学ja
dc.rights学位規則第9条第2項により要約公開ja
dc.subjectアメリカ合衆国ja
dc.subject特別支援教育ja
dc.subject学習障害ja
dc.subjectResponse to Interventionen
dc.subject介入指導ja
dc.subject.ndc370-
dc.titleアメリカ合衆国の学校教育における学習障害児支援体制の模索―「介入指導への応答(Response to Intervention)」の到達点と課題―ja
dc.typedoctoral thesis-
dc.type.niitypeThesis or Dissertation-
dc.textversionnone-
dc.description.degreegrantor京都大学ja
dc.description.degreeuniversitycode0048-
dc.description.degreelevel新制・課程博士-
dc.description.degreediscipline博士(教育学)ja
dc.description.degreereportnumber甲第20599号-
dc.description.degreenumber教博第208号-
dc.description.degreekucallnumber新制||教||169(附属図書館)-
dc.date.granted2017-07-24-
dc.description.degreeaffiliation京都大学大学院教育学研究科教育科学専攻-
dc.description.degreeexamcommittee(主査)教授 西岡 加名恵, 准教授 石井 英真, 教授 杉本 均-
dc.description.degreeprovision学位規則第4条第1項該当-
dc.identifier.grantid14301甲第20599号-
dc.identifier.selfDOI10.14989/doctor.k20599-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.description.degreediscipline-enDoctor of Philosophy (Education)en
dc.identifier.degreegrantorID14301-
dc.description.degreegrantor-enKyoto Universityen
dc.description.degreeObjectTypeDGAM-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.Name西岡, 加名恵ja
jpcoar.contributor.Name石井, 英真ja
jpcoar.contributor.Name杉本, 均ja
出現コレクション:020 博士(教育学)

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。