ダウンロード数: 1618

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
ykyok00217.pdfAbstract_要旨174.71 kBAdobe PDF見る/開く
gkyok00217.pdfDigest_要約274.13 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.advisor皆藤, 章-
dc.contributor.advisor岡野, 憲一郎-
dc.contributor.advisor髙橋, 靖恵-
dc.contributor.author上田, 勝久ja
dc.contributor.alternativeUeda, Katsuhisaen
dc.contributor.transcriptionウエダ, カツヒサja-Kana
dc.date.accessioned2018-06-22T09:38:03Z-
dc.date.available2018-06-22T09:38:03Z-
dc.date.issued2018-03-26-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/232179-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisherKyoto Universityen
dc.publisher.alternative京都大学ja
dc.rights学位規則第9条第2項により要約公開ja
dc.subject精神分析的心理療法ja
dc.subject行き詰まりja
dc.subject治療機序ja
dc.subject可能性空間ja
dc.subject解釈ja
dc.subject.ndc370-
dc.title精神分析的心理療法における行き詰まりと治療機序-パーソナリティ障碍をめぐって-ja
dc.typedoctoral thesis-
dc.type.niitypeThesis or Dissertation-
dc.textversionnone-
dc.description.degreegrantor京都大学ja
dc.description.degreeuniversitycode0048-
dc.description.degreelevel新制・課程博士-
dc.description.degreediscipline博士(教育学)ja
dc.description.degreereportnumber甲第20844号-
dc.description.degreenumber教博第217号-
dc.description.degreekucallnumber新制||教||174(附属図書館)-
dc.date.granted2018-03-26-
dc.description.degreeaffiliation京都大学大学院教育学研究科臨床教育学専攻-
dc.description.degreeexamcommittee(主査)教授 皆藤 章, 教授 岡野 憲一郎, 准教授 髙橋 靖恵-
dc.description.degreeprovision学位規則第4条第1項該当-
dc.identifier.grantid14301甲第20844号-
dc.identifier.selfDOI10.14989/doctor.k20844-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.description.degreediscipline-enDoctor of Philosophy (Education)en
dc.identifier.degreegrantorID14301-
dc.description.degreegrantor-enKyoto Universityen
dc.description.degreeObjectTypeDGAM-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.Name皆藤, 章ja
jpcoar.contributor.Name岡野, 憲一郎ja
jpcoar.contributor.Name髙橋, 靖恵ja
出現コレクション:020 博士(教育学)

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。