ダウンロード数: 1158
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
ykyok00220.pdf | Abstract_要旨 | 178.14 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
gkyok00220.pdf | Digest_要約 | 796.56 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | 学習課題遂行場面における動機づけの変化 |
著者: | 市村, 賢士郎 |
著者名の別形: | Ichimura, Kenshiro |
キーワード: | 学習課題 動機づけ 目標設定理論 アンダーマイニング効果 自己効力感 |
発行日: | 26-Mar-2018 |
出版者: | Kyoto University |
記述: | 付記する学位プログラム名: デザイン学大学院連携プログラム |
学位授与大学: | 京都大学 |
学位の種類: | 新制・課程博士 |
取得分野: | 博士(教育学) |
報告番号: | 甲第20847号 |
学位記番号: | 教博第220号 |
学位授与年月日: | 2018-03-26 |
請求記号: | 新制||教||175(附属図書館) |
研究科・専攻: | 京都大学大学院教育学研究科教育科学専攻 |
論文調査委員: | (主査)教授 楠見 孝, 教授 齊藤 智, 教授 飯吉 透, 教授 西田 豊明 |
学位授与の要件: | 学位規則第4条第1項該当 |
著作権等: | 学位規則第9条第2項により要約公開 |
DOI: | 10.14989/doctor.k20847 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/232182 |
出現コレクション: | 020 博士(教育学) |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。