ダウンロード数: 462

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
sor.60.3_129.pdf455.4 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author楠見, 孝ja
dc.contributor.alternativeKUSUMI, Takashien
dc.date.accessioned2018-11-08T07:48:23Z-
dc.date.available2018-11-08T07:48:23Z-
dc.date.issued2018-
dc.identifier.issn0387-284X-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/234994-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher日本読書学会ja
dc.publisher.alternativeJapan Reading Associationen
dc.titleリテラシーを支える批判的思考:読書科学への示唆ja
dc.title.alternativeCritical thinking in support of literacy development: Implications for reading scienceen
dc.typejournal article-
dc.type.niitypeJournal Article-
dc.identifier.ncidAN00172568-
dc.identifier.jtitle読書科学 =The Science of reading-
dc.identifier.volume60-
dc.identifier.issue3-
dc.identifier.spage129-
dc.identifier.epage137-
dc.relation.doi10.19011/sor.60.3_129-
dc.textversionpublisher-
dc.address京都大学大学院教育学研究科ja
dc.address.alternativeGraduate School of Education, Kyoto Universityen
dcterms.accessRightsopen access-
出現コレクション:学術雑誌掲載論文等

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。