ダウンロード数: 462
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
sor.60.3_129.pdf | 455.4 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
---|---|---|
dc.contributor.author | 楠見, 孝 | ja |
dc.contributor.alternative | KUSUMI, Takashi | en |
dc.date.accessioned | 2018-11-08T07:48:23Z | - |
dc.date.available | 2018-11-08T07:48:23Z | - |
dc.date.issued | 2018 | - |
dc.identifier.issn | 0387-284X | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/234994 | - |
dc.format.mimetype | application/pdf | - |
dc.language.iso | jpn | - |
dc.publisher | 日本読書学会 | ja |
dc.publisher.alternative | Japan Reading Association | en |
dc.title | リテラシーを支える批判的思考:読書科学への示唆 | ja |
dc.title.alternative | Critical thinking in support of literacy development: Implications for reading science | en |
dc.type | journal article | - |
dc.type.niitype | Journal Article | - |
dc.identifier.ncid | AN00172568 | - |
dc.identifier.jtitle | 読書科学 =The Science of reading | - |
dc.identifier.volume | 60 | - |
dc.identifier.issue | 3 | - |
dc.identifier.spage | 129 | - |
dc.identifier.epage | 137 | - |
dc.relation.doi | 10.19011/sor.60.3_129 | - |
dc.textversion | publisher | - |
dc.address | 京都大学大学院教育学研究科 | ja |
dc.address.alternative | Graduate School of Education, Kyoto University | en |
dcterms.accessRights | open access | - |
出現コレクション: | 学術雑誌掲載論文等 |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。