このアイテムのアクセス数: 1922

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
j.tsc.2018.06.001.pdf191.29 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.authorManalo, Emmanuelen
dc.contributor.authorKapur, Manuen
dc.contributor.alternativeマナロ, エマニュエルja
dc.contributor.alternativeカプール, マヌja
dc.date.accessioned2018-12-13T07:43:40Z-
dc.date.available2018-12-13T07:43:40Z-
dc.date.issued2018-12-
dc.identifier.issn1871-1871-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/235678-
dc.description失敗から成功を生み出す必要条件を提示 --教育現場で失敗を成果につなげた15のケース--. 京都大学プレスリリース. 2018-06-02.ja
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isoeng-
dc.publisherElsevier Ltd.en
dc.rights© 2018. This manuscript version is made available under the CC-BY-NC-ND 4.0 license http://creativecommons.org/licenses/by-nc-nd/4.0/en
dc.rightsThe full-text file will be made open to the public on 01 December 2020 in accordance with publisher's 'Terms and Conditions for Self-Archiving'en
dc.rightsこの論文は出版社版でありません。引用の際には出版社版をご確認ご利用ください。ja
dc.rightsThis is not the published version. Please cite only the published version.en
dc.titleThe role of failure in promoting thinking skills and creativity: New findings and insights about how failure can be beneficial for learningen
dc.typejournal article-
dc.type.niitypeJournal Article-
dc.identifier.jtitleThinking Skills and Creativityen
dc.identifier.volume30-
dc.identifier.spage1-
dc.identifier.epage6-
dc.relation.doi10.1016/j.tsc.2018.06.001-
dc.textversionauthor-
dc.addressKyoto Universityen
dc.addressETH Zurichen
dc.relation.urlhttps://www.kyoto-u.ac.jp/ja/research-news/2018-06-02-
dcterms.accessRightsopen access-
datacite.date.available2020-12-01-
出現コレクション:学術雑誌掲載論文等

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。