このアイテムのアクセス数: 367

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
hte_022_111.pdf849.41 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author若松, 大輔ja
dc.date.accessioned2019-05-30T07:05:26Z-
dc.date.available2019-05-30T07:05:26Z-
dc.date.issued2019-03-25-
dc.identifier.issn1349-2020-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/241669-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学大学院教育学研究科・教育方法学研究室ja
dc.rights許諾条件により本文は2020-03-26に公開ja
dc.subject.ndc375-
dc.title<研究論文>宮原武夫による授業づくりの発想の変容 --「教育課程論的発想」と「授業論的発想」をいかに統一するか--ja
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAA1145898X-
dc.identifier.ncidBA47961080-
dc.identifier.jtitle教育方法の探究ja
dc.identifier.volume22-
dc.identifier.spage111-
dc.identifier.epage118-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey15-
dc.address京都大学大学院教育学研究科修士課程ja
dc.identifier.selfDOI10.14989/241669-
dcterms.accessRightsopen access-
datacite.date.available2020-3-26-
dc.identifier.pissn1349-2020-
出現コレクション:第22号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。