このアイテムのアクセス数: 146

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
2067-20.pdf2.07 MBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author長坂, 耕作ja
dc.contributor.alternativeNagasaka, Kosakuen
dc.contributor.transcriptionナガサカ, コウサク-
dc.date.accessioned2019-06-24T02:54:30Z-
dc.date.available2019-06-24T02:54:30Z-
dc.date.issued2018-04-
dc.identifier.issn1880-2818-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/241947-
dc.description.abstract近年, 数式処理ソフトウェアを活用して, 学習管理システムを用いた教育の効果を高めるとする研究報告が増えている。本報告では, 学習管理システム上で問題やフィードバックを自動生成する方法ではなく, あらかじめ多肢選択問題を数式処理ソフトウェアを用いて生成する方法(原理的には, 学習管理システムを問わない)について着目し, その新しい枠組みと現在進行中の検証結果(速報)について取り上げる。ja
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学数理解析研究所ja
dc.publisher.alternativeResearch Institute for Mathematical Sciences, Kyoto Universityen
dc.subject.ndc410-
dc.title数式処理と学習管理システム : 静的評価の再評価 (数学ソフトウェアとその効果的教育利用に関する研究)ja
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN00061013-
dc.identifier.jtitle数理解析研究所講究録ja
dc.identifier.volume2067-
dc.identifier.spage160-
dc.identifier.epage169-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey20-
dc.address神戸大学人間発達環境学研究科ja
dc.address.alternativeKobe Universityen
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.jtitle-alternativeRIMS Kokyurokuen
出現コレクション:2067 数学ソフトウェアとその効果的教育利用に関する研究

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。