ダウンロード数: 261
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
2067-21.pdf | 1.92 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
---|---|---|
dc.contributor.author | 濱口, 直樹 | ja |
dc.contributor.author | 高遠, 節夫 | ja |
dc.contributor.alternative | Hamaguchi, Naoki | en |
dc.contributor.alternative | Takato, Setsuo | en |
dc.contributor.transcription | ハマグチ, ナオキ | - |
dc.contributor.transcription | タカトオ, セツオ | - |
dc.date.accessioned | 2019-06-24T02:54:30Z | - |
dc.date.available | 2019-06-24T02:54:30Z | - |
dc.date.issued | 2018-04 | - |
dc.identifier.issn | 1880-2818 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/241948 | - |
dc.format.mimetype | application/pdf | - |
dc.language.iso | jpn | - |
dc.publisher | 京都大学数理解析研究所 | ja |
dc.publisher.alternative | Research Institute for Mathematical Sciences, Kyoto University | en |
dc.subject.ndc | 410 | - |
dc.title | 空間図形の理解を助ける授業設計とその評価 : スライド・タブレット・立体モデルの併用 (数学ソフトウェアとその効果的教育利用に関する研究) | ja |
dc.type | departmental bulletin paper | - |
dc.type.niitype | Departmental Bulletin Paper | - |
dc.identifier.ncid | AN00061013 | - |
dc.identifier.jtitle | 数理解析研究所講究録 | ja |
dc.identifier.volume | 2067 | - |
dc.identifier.spage | 170 | - |
dc.identifier.epage | 176 | - |
dc.textversion | publisher | - |
dc.sortkey | 21 | - |
dc.address | 長野工業高等専門学校一般科 | ja |
dc.address | 東邦大学理学部 | ja |
dc.address.alternative | Faculty of General Education, National Institute of Technology, Nagano College | en |
dc.address.alternative | Faculty of Science, Toho University | en |
dcterms.accessRights | open access | - |
datacite.awardNumber | 15K00944 | - |
dc.identifier.jtitle-alternative | RIMS Kokyuroku | en |
jpcoar.funderName | 日本学術振興会 | ja |
jpcoar.funderName.alternative | Japan Society for the Promotion of Science (JSPS) | en |
出現コレクション: | 2067 数学ソフトウェアとその効果的教育利用に関する研究 |
![](/dspace/image/articlelinker.gif)
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。