ダウンロード数: 295

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
ysgsk00008.pdfAbstract_要旨238.32 kBAdobe PDF見る/開く
gsgsk00008.pdfDigest_要約89.67 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: Effects of Competence-based Curriculum in Secondary Education : Focusing on critical thinking and career development of Rwandan students
その他のタイトル: 中等教育におけるコンピテンス基盤型教育の効果 ―ルワンダ学生の批判的思考力及びキャリア発達に着目して―
著者: Takahashi, Tomoharu
著者名の別形: 髙橋, 朝晴
キーワード: Competence-Based Curriculum
Rwanda
Critical thinking
Career development
Self-efficacy
Follow-up survey
発行日: 25-Mar-2019
出版者: Kyoto University
記述: 学位プログラム名: 京都大学大学院思修館
学位授与大学: 京都大学
学位の種類: 新制・課程博士
取得分野: 博士(総合学術)
報告番号: 甲第21933号
学位記番号: 総総博第8号
学位授与年月日: 2019-03-25
請求記号: 新制||総総||1(附属図書館)
研究科・専攻: 京都大学大学院総合生存学館総合生存学専攻
論文調査委員: (主査)教授 積山 薫, 教授 杉本 均, 教授 山口 栄一
学位授与の要件: 学位規則第4条第1項該当
著作権等: 学位規則第9条第2項により要約公開
許諾条件により要約は2020-03-24に公開
DOI: 10.14989/doctor.k21933
URI: http://hdl.handle.net/2433/242783
出現コレクション:155 博士(総合学術)

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。