ダウンロード数: 386

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
ykyor00164.pdfAbstract_要旨174.86 kBAdobe PDF見る/開く
gkyor00164.pdfDigest_要約217.96 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.advisor髙橋, 靖恵-
dc.contributor.advisor桑原, 知子-
dc.contributor.advisor田中, 康裕-
dc.contributor.author小山, 智朗ja
dc.contributor.alternativeKoyama, Tomoakien
dc.contributor.transcriptionコヤマ, トモアキja-Kana
dc.date.accessioned2019-08-09T00:14:27Z-
dc.date.available2019-08-09T00:14:27Z-
dc.date.issued2019-07-23-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/243270-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisherKyoto Universityen
dc.publisher.alternative京都大学ja
dc.rights学位規則第9条第2項により要約公開ja
dc.subject心理臨床ja
dc.subject<私>ja
dc.subject水平性をめぐる動きja
dc.subject垂直性をめぐる動きja
dc.subject事例研究ja
dc.subject.ndc370-
dc.title心理臨床における<私>を生きるという視点の意味-「水平性をめぐる動き」と「垂直性をめぐる動き」から-ja
dc.typedoctoral thesis-
dc.type.niitypeThesis or Dissertation-
dc.textversionnone-
dc.description.degreegrantor京都大学ja
dc.description.degreeuniversitycode0048-
dc.description.degreelevel新制・論文博士-
dc.description.degreediscipline博士(教育学)ja
dc.description.degreereportnumber乙第13264号-
dc.description.degreenumber論教博第164号-
dc.description.degreekucallnumber新制||教||186(附属図書館)-
dc.date.granted2019-07-23-
dc.description.degreeaffiliation京都大学大学院教育学研究科臨床教育学専攻-
dc.description.degreeexamcommittee(主査)教授 髙橋 靖恵, 教授 桑原 知子, 准教授 田中 康裕-
dc.description.degreeprovision学位規則第4条第2項該当-
dc.identifier.grantid14301乙第13264号-
dc.identifier.selfDOI10.14989/doctor.r13264-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.description.degreediscipline-enDoctor of Philosophy (Education)en
dc.identifier.degreegrantorID14301-
dc.description.degreegrantor-enKyoto Universityen
dc.description.degreeObjectTypeDGAM-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.Name髙橋, 靖恵ja
jpcoar.contributor.Name桑原, 知子ja
jpcoar.contributor.Name田中, 康裕ja
出現コレクション:020 博士(教育学)

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。