ダウンロード数: 151

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
ykyok00240.pdfAbstract_要旨179.17 kBAdobe PDF見る/開く
gkyok00240.pdfDigest_要約141.17 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: An Empirical Study on the Effects of Pedagogical Intervention on Improving the Quality of Peer Assessment in Massive Open Online Courses
その他のタイトル: 大規模オープンオンライン講義における教育的介入がピア評価の質的改善に及ぼす効果に関する実証的研究
著者: SADEHVANDI, NIKAN
著者名の別形: サーデバンディ, ニカン
キーワード: Massive Open Online Course (MOOC)
Peer Assessment Quality
Pedagogical Intervention
Training
Motivation
発行日: 23-Jul-2019
出版者: Kyoto University
学位授与大学: 京都大学
学位の種類: 新制・課程博士
取得分野: 博士(教育学)
報告番号: 甲第21987号
学位記番号: 教博第240号
学位授与年月日: 2019-07-23
請求記号: 新制||教||186(附属図書館)
研究科・専攻: 京都大学大学院教育学研究科教育科学専攻
論文調査委員: (主査)教授 飯吉 透, 教授 楠見 孝, 准教授 酒井 博之
学位授与の要件: 学位規則第4条第1項該当
著作権等: 学位規則第9条第2項により要約公開
許諾条件により要約は2020-05-24に公開
DOI: 10.14989/doctor.k21987
URI: http://hdl.handle.net/2433/243287
出現コレクション:020 博士(教育学)

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。