ダウンロード数: 536

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
ykyok00242.pdfAbstract_要旨124.05 kBAdobe PDF見る/開く
gkyok00242.pdfDigest_要約884.07 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: アメリカ合衆国における科学教育カリキュラムに関する研究-科学的探究から科学的実践への展開に着目して-
著者: 大貫, 守  KAKEN_name
著者名の別形: Onuki, Mamoru
キーワード: 教育方法学
科学教育
科学的探究
科学的実践
ラーニング・プログレッションズ
発行日: 23-Jan-2020
出版者: Kyoto University
学位授与大学: 京都大学
学位の種類: 新制・課程博士
取得分野: 博士(教育学)
報告番号: 甲第22140号
学位記番号: 教博第242号
学位授与年月日: 2020-01-23
請求記号: 新制||教||189(附属図書館)
研究科・専攻: 京都大学大学院教育学研究科教育科学専攻
論文調査委員: (主査)教授 西岡 加名恵, 准教授 石井 英真, 教授 楠見 孝
学位授与の要件: 学位規則第4条第1項該当
著作権等: 学位規則第9条第2項により要約公開
DOI: 10.14989/doctor.k22140
URI: http://hdl.handle.net/2433/245825
出現コレクション:020 博士(教育学)

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。