ダウンロード数: 660

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
ykyok00244.pdfAbstract_要旨126.64 kBAdobe PDF見る/開く
gkyok00244.pdfDigest_要約1.22 MBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.advisor石井, 英真-
dc.contributor.advisor西岡, 加名恵-
dc.contributor.advisor服部, 憲児-
dc.contributor.author福嶋, 祐貴ja
dc.contributor.alternativeFukushima, Yukien
dc.contributor.transcriptionフクシマ, ユウキja-Kana
dc.date.accessioned2020-07-31T05:17:25Z-
dc.date.available2020-07-31T05:17:25Z-
dc.date.issued2020-03-23-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/253030-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisherKyoto Universityen
dc.publisher.alternative京都大学ja
dc.rights学位規則第9条第2項により要約公開ja
dc.subject教育方法ja
dc.subject協同学習ja
dc.subject協調学習ja
dc.subject授業論ja
dc.subject学習形態論ja
dc.subject.ndc370-
dc.title米国における協働的な学習の理論的・実践的系譜-「協同学習」および「協調学習」の成立と展開-ja
dc.typedoctoral thesis-
dc.type.niitypeThesis or Dissertation-
dc.textversionnone-
dc.description.degreegrantor京都大学ja
dc.description.degreeuniversitycode0048-
dc.description.degreelevel新制・課程博士-
dc.description.degreediscipline博士(教育学)ja
dc.description.degreereportnumber甲第22195号-
dc.description.degreenumber教博第244号-
dc.description.degreekucallnumber新制||教||191(附属図書館)-
dc.date.granted2020-03-23-
dc.description.degreeaffiliation京都大学大学院教育学研究科教育科学専攻-
dc.description.degreeexamcommittee(主査)准教授 石井 英真, 教授 西岡 加名恵, 准教授 服部 憲児-
dc.description.degreeprovision学位規則第4条第1項該当-
dc.identifier.grantid14301甲第22195号-
dc.identifier.selfDOI10.14989/doctor.k22195-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.description.degreediscipline-enDoctor of Philosophy (Education)en
dc.identifier.degreegrantorID14301-
dc.description.degreegrantor-enKyoto Universityen
dc.description.degreeObjectTypeDGAM-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.Name石井, 英真ja
jpcoar.contributor.Name西岡, 加名恵ja
jpcoar.contributor.Name服部, 憲児ja
出現コレクション:020 博士(教育学)

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。