ダウンロード数: 205
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
yjohk00713.pdf | Abstract_要旨 | 285.35 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
djohk00713.pdf | Dissertation_全文 | 2.46 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | Design and Analysis of Allocation Methods for Peer Assessment in Education |
その他のタイトル: | 相互評価における生徒への答案割り当て手法の開発と分析 |
著者: | Ohashi, Hideaki |
著者名の別形: | 大橋, 英明 |
キーワード: | Educational Technology Peer Assessment MOOCs Algorithm Statistical Model |
発行日: | 23-Mar-2020 |
出版者: | Kyoto University |
学位授与大学: | 京都大学 |
学位の種類: | 新制・課程博士 |
取得分野: | 博士(情報学) |
報告番号: | 甲第22576号 |
学位記番号: | 情博第713号 |
学位授与年月日: | 2020-03-23 |
請求記号: | 新制||情||122(附属図書館) |
研究科・専攻: | 京都大学大学院情報学研究科社会情報学専攻 |
論文調査委員: | (主査)教授 吉川 正俊, 教授 鹿島 久嗣, 教授 田島 敬史 |
学位授与の要件: | 学位規則第4条第1項該当 |
著作権等: | 許諾条件により本文は2021-03-01に公開 |
DOI: | 10.14989/doctor.k22576 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/253412 |
出現コレクション: | 140 博士(情報学) |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。