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ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
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literacy_report_2019.pdf | [本編] | 632.86 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
literacy_map_2019.pdf | 別添資料 | 1.5 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
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dc.contributor.author | 図書館機構業務改善推進会議リテラシー・レファレンス部会 | ja |
dc.date.accessioned | 2021-05-25T05:09:29Z | - |
dc.date.available | 2021-05-25T05:09:29Z | - |
dc.date.issued | 2021-03-26 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/262975 | - |
dc.description | 京都大学図書館機構では、「図書館機構による学術情報リテラシー教育支援の方針(平成29年2月図書館協議会承認)」に基づき、各種のガイダンスや講習会等の学術情報リテラシー支援を実施している。この状況について、別添の「京都大学図書館・室が実施するリテラシー教育マップ」2019年度版をもとに分析を行った。リテラシー教育マップとは、学内図書館・室が実施したリテラシー教育に関する各種講習会等の実施状況等、実態を可視化したリストである。2019年度の調査は2020年2月7日~3月13日に実施し、16の図書館・室から回答を得た。 | ja |
dc.description | 別添資料を追加(2021-05-31) | ja |
dc.language.iso | jpn | - |
dc.publisher | 図書館機構業務改善推進会議リテラシー・レファレンス部会 | ja |
dc.title | 2019年度 京都大学図書館機構学術情報リテラシー支援の現状 | ja |
dc.type | other | - |
dc.type.niitype | Others | - |
dc.identifier.spage | [1] | - |
dc.identifier.epage | 8 | - |
dc.textversion | author | - |
dc.relation.url | https://www.kulib.kyoto-u.ac.jp/support/1386878/ | - |
dcterms.accessRights | open access | - |
出現コレクション: | 報告書・マニュアル |
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