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dc.contributor.author図書館機構業務改善推進会議リテラシー・レファレンス部会ja
dc.date.accessioned2021-05-25T05:09:29Z-
dc.date.available2021-05-25T05:09:29Z-
dc.date.issued2021-03-26-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/262975-
dc.description京都大学図書館機構では、「図書館機構による学術情報リテラシー教育支援の方針(平成29年2月図書館協議会承認)」に基づき、各種のガイダンスや講習会等の学術情報リテラシー支援を実施している。この状況について、別添の「京都大学図書館・室が実施するリテラシー教育マップ」2019年度版をもとに分析を行った。リテラシー教育マップとは、学内図書館・室が実施したリテラシー教育に関する各種講習会等の実施状況等、実態を可視化したリストである。2019年度の調査は2020年2月7日~3月13日に実施し、16の図書館・室から回答を得た。ja
dc.description別添資料を追加(2021-05-31)ja
dc.language.isojpn-
dc.publisher図書館機構業務改善推進会議リテラシー・レファレンス部会ja
dc.title2019年度 京都大学図書館機構学術情報リテラシー支援の現状ja
dc.typeother-
dc.type.niitypeOthers-
dc.identifier.spage[1]-
dc.identifier.epage8-
dc.textversionauthor-
dc.relation.urlhttps://www.kulib.kyoto-u.ac.jp/support/1386878/-
dcterms.accessRightsopen access-
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