ダウンロード数: 402

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
gkeek00017.pdfDigest_要約235.85 kBAdobe PDF見る/開く
ykeek00017.pdfAbstract_要旨199.09 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author松村, 憲吾ja
dc.contributor.alternativeMatsumura, Kengoen
dc.contributor.transcriptionマツムラ, ケンゴja-Kana
dc.date.accessioned2021-06-17T03:15:18Z-
dc.date.available2021-06-17T03:15:18Z-
dc.date.issued2021-03-23-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/263821-
dc.language.isojpn-
dc.publisherKyoto Universityen
dc.publisher.alternative京都大学ja
dc.rights学位規則第9条第2項により要約公開ja
dc.subjectギャップモデルja
dc.subject期待品質ja
dc.subject知覚品質ja
dc.subject提供品質ja
dc.subjectプロダクトイノベーションja
dc.subjectマーケティングコミュニケーションja
dc.subject.ndc330-
dc.titleおいしさへの理解を嗜好品の製品開発戦略に活かす ~ギャップモデルからの知覚品質アプローチ~ja
dc.typedoctoral thesis-
dc.type.niitypeThesis or Dissertation-
dc.textversionnone-
dc.description.degreegrantor京都大学ja
dc.description.degreelevel新制・課程博士-
dc.description.degreediscipline博士(経営科学)ja
dc.description.degreereportnumber甲第23360号-
dc.description.degreenumber経営博第17号-
dc.description.degreekucallnumber新制||経営||3(附属図書館)-
dc.date.granted2021-03-23-
dc.description.degreeaffiliation京都大学大学院経営管理教育部経営科学専攻-
dc.description.degreeexamcommittee(主査)教授 原 良憲, 教授 澤邉 紀生, 教授 若林 靖永-
dc.description.degreeprovision学位規則第4条第1項該当-
dc.identifier.grantid14301甲第23360号-
dc.identifier.selfDOI10.14989/doctor.k23360-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.description.degreediscipline-enDoctor of Philosophy in Management Scienceen
dc.identifier.degreegrantorID14301-
dc.description.degreegrantor-enKyoto Universityen
dc.description.degreeObjectTypeDGAM-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.Name原, 良憲ja
jpcoar.contributor.Name澤邉, 紀生ja
jpcoar.contributor.Name若林, 靖永ja
出現コレクション:200 博士(経営科学)

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。