このアイテムのアクセス数: 308
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
eda43_093.pdf | 1.31 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
---|---|---|
dc.contributor.author | 松下, 佳代 | ja |
dc.contributor.alternative | MATSUSHITA, Kayo | en |
dc.contributor.transcription | マツシタ, カヨ | ja-Kana |
dc.date.accessioned | 2021-12-06T05:15:00Z | - |
dc.date.available | 2021-12-06T05:15:00Z | - |
dc.date.issued | 1997-03-31 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/266417 | - |
dc.description | 本研究は,平成8年度文部省科学研究費補助金(奨励研究(A), 課題番号08710179) による研究成果の一部である。 | ja |
dc.language.iso | jpn | - |
dc.publisher | 京都大学教育学部 | ja |
dc.publisher.alternative | The Faculty of Education, Kyoto University | en |
dc.subject.ndc | 370 | - |
dc.title | 意味構成のコンテクスト : 分数指導の再検討 | ja |
dc.title.alternative | Contexts for constructing meaning and making sense : Re-examination of teaching fractions | en |
dc.type | departmental bulletin paper | - |
dc.type.niitype | Departmental Bulletin Paper | - |
dc.identifier.ncid | AN00060724 | - |
dc.identifier.jtitle | 京都大学教育学部紀要 | ja |
dc.identifier.volume | 43 | - |
dc.identifier.spage | 93 | - |
dc.identifier.epage | 116 | - |
dc.textversion | publisher | - |
dc.sortkey | 07 | - |
dcterms.accessRights | open access | - |
datacite.awardNumber | 08710179 | - |
datacite.awardNumber.uri | https://kaken.nii.ac.jp/grant/KAKENHI-PROJECT-08710179/ | - |
dc.identifier.pissn | 0454-7764 | - |
dc.identifier.jtitle-alternative | Kyoto University Research Studies In Education | en |
jpcoar.funderName | 日本学術振興会 | ja |
jpcoar.awardTitle | 算数・数学における意味構成のコンテクストに関する研究 --分数指導を中心に-- | ja |
出現コレクション: | 第43号 |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。