このアイテムのアクセス数: 308

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
eda43_093.pdf1.31 MBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author松下, 佳代ja
dc.contributor.alternativeMATSUSHITA, Kayoen
dc.contributor.transcriptionマツシタ, カヨja-Kana
dc.date.accessioned2021-12-06T05:15:00Z-
dc.date.available2021-12-06T05:15:00Z-
dc.date.issued1997-03-31-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/266417-
dc.description本研究は,平成8年度文部省科学研究費補助金(奨励研究(A), 課題番号08710179) による研究成果の一部である。ja
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学教育学部ja
dc.publisher.alternativeThe Faculty of Education, Kyoto Universityen
dc.subject.ndc370-
dc.title意味構成のコンテクスト : 分数指導の再検討ja
dc.title.alternativeContexts for constructing meaning and making sense : Re-examination of teaching fractionsen
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN00060724-
dc.identifier.jtitle京都大学教育学部紀要ja
dc.identifier.volume43-
dc.identifier.spage93-
dc.identifier.epage116-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey07-
dcterms.accessRightsopen access-
datacite.awardNumber08710179-
datacite.awardNumber.urihttps://kaken.nii.ac.jp/grant/KAKENHI-PROJECT-08710179/-
dc.identifier.pissn0454-7764-
dc.identifier.jtitle-alternativeKyoto University Research Studies In Educationen
jpcoar.funderName日本学術振興会ja
jpcoar.awardTitle算数・数学における意味構成のコンテクストに関する研究 --分数指導を中心に--ja
出現コレクション:第43号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。