このアイテムのアクセス数: 155

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
eda43_220.pdf577.91 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author荒井, 聡史ja
dc.contributor.alternativeARAI, Akifumien
dc.contributor.transcriptionアライ, アキフミja-Kana
dc.date.accessioned2021-12-06T05:15:02Z-
dc.date.available2021-12-06T05:15:02Z-
dc.date.issued1997-03-31-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/266428-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学教育学部ja
dc.publisher.alternativeThe Faculty of Education, Kyoto Universityen
dc.subject.ndc370-
dc.titleランゲフェルド教育学の学的性格 : 「実践的, 状況分析的学」としての教育学の科学性とその意義ja
dc.title.alternativeDer Wissenschaftscharakter der Pädagogik M. J. Langevelds : Die Wissenschaftlichkeit und Bedeutung der Pädagogik als "praktischer, situationsanalytischer Wissenschaft"de
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN00060724-
dc.identifier.jtitle京都大学教育学部紀要ja
dc.identifier.volume43-
dc.identifier.spage220-
dc.identifier.epage229-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey18-
dc.address博士後期課程ja
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn0454-7764-
dc.identifier.jtitle-alternativeKyoto University Research Studies In Educationen
出現コレクション:第43号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。