ダウンロード数: 422

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
eda44_001.pdf1.15 MBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author子安, 増生ja
dc.contributor.author西垣, 順子ja
dc.contributor.author服部, 敬子ja
dc.contributor.alternativeKOYASU, Masuoen
dc.contributor.alternativeNISHIGAKI, Junkoen
dc.contributor.alternativeHATTORI, Keikoen
dc.contributor.transcriptionコヤス, マスオja-Kana
dc.contributor.transcriptionニシガキ, ジュンコja-Kana
dc.contributor.transcriptionハットリ, ケイコja-Kana
dc.date.accessioned2021-12-06T05:15:02Z-
dc.date.available2021-12-06T05:15:02Z-
dc.date.issued1998-03-31-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/266431-
dc.description本研究は,第一著者が平成8年度文部省科学研究費重点領域研究「認知・言語の成立」(研究代表者・小嶋祥二京都大学霊長類研究所教授)の補助金を得て実施したものである。ja
dc.description本研究の一部は,日本発達心理学会第8回大会において発表された(子安•西垣・服部, 1997)。ja
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学教育学部ja
dc.publisher.alternativeThe Faculty of Education, Kyoto Universityen
dc.subject.ndc370-
dc.title絵本形式による児童期の<心の理解>の調査ja
dc.title.alternativeA Survey on Children's Understanding of Mind by Picture Book Formen
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN00060724-
dc.identifier.jtitle京都大学教育学部紀要ja
dc.identifier.volume44-
dc.identifier.spage1-
dc.identifier.epage23-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey01-
dc.address本学部教授(教育心理学講座)ja
dc.address大学院修士課程2回生(教育心理学講座)ja
dc.address日本学術振興会特別研究員ja
dcterms.accessRightsopen access-
datacite.awardNumber05206109-
datacite.awardNumber.urihttps://kaken.nii.ac.jp/grant/KAKENHI-PROJECT-05206109/-
dc.identifier.pissn0454-7764-
dc.identifier.jtitle-alternativeKyoto University Research Studies In Educationen
jpcoar.funderName日本学術振興会ja
jpcoar.awardTitle認知・言語の成立ja
出現コレクション:第44号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。