このアイテムのアクセス数: 635
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
hte_025_37.pdf | 539.19 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
---|---|---|
dc.contributor.author | 小栁, 亜季 | ja |
dc.date.accessioned | 2022-05-24T06:11:24Z | - |
dc.date.available | 2022-05-24T06:11:24Z | - |
dc.date.issued | 2022-03-29 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/273984 | - |
dc.language.iso | jpn | - |
dc.publisher | 京都大学大学院教育学研究科・教育方法学研究室 | ja |
dc.subject.ndc | 375 | - |
dc.title | <研究論文>「話すこと[やり取り]」の系統的指導に向けた取り組み --京都市立堀川高等学校英語科との連携を通して-- | ja |
dc.type | departmental bulletin paper | - |
dc.type.niitype | Departmental Bulletin Paper | - |
dc.identifier.ncid | AA1145898X | - |
dc.identifier.ncid | BA47961080 | - |
dc.identifier.jtitle | 教育方法の探究 | ja |
dc.identifier.volume | 25 | - |
dc.identifier.spage | 37 | - |
dc.identifier.epage | 44 | - |
dc.textversion | publisher | - |
dc.sortkey | 06 | - |
dc.address | 京都大学大学院教育学研究科・博士後期課程 (日本学術振興会特別研究員) | ja |
dc.identifier.selfDOI | 10.14989/273984 | - |
dcterms.accessRights | open access | - |
datacite.awardNumber | 18H00976 | - |
datacite.awardNumber | 21J23240 | - |
datacite.awardNumber.uri | https://kaken.nii.ac.jp/grant/KAKENHI-PROJECT-18H00976/ | - |
datacite.awardNumber.uri | https://kaken.nii.ac.jp/grant/KAKENHI-PROJECT-21J23240/ | - |
dc.identifier.pissn | 1349-2020 | - |
jpcoar.funderName | 日本学術振興会 | ja |
jpcoar.funderName | 日本学術振興会 | ja |
jpcoar.awardTitle | パフォーマンス評価を活かしたカリキュラム・マネジメントの改善方略の開発 | ja |
jpcoar.awardTitle | イギリスの言語教育の理論と実践 | ja |
出現コレクション: | 第25号 |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。