このアイテムのアクセス数: 635

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
hte_025_37.pdf539.19 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author小栁, 亜季ja
dc.date.accessioned2022-05-24T06:11:24Z-
dc.date.available2022-05-24T06:11:24Z-
dc.date.issued2022-03-29-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/273984-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学大学院教育学研究科・教育方法学研究室ja
dc.subject.ndc375-
dc.title<研究論文>「話すこと[やり取り]」の系統的指導に向けた取り組み --京都市立堀川高等学校英語科との連携を通して--ja
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAA1145898X-
dc.identifier.ncidBA47961080-
dc.identifier.jtitle教育方法の探究ja
dc.identifier.volume25-
dc.identifier.spage37-
dc.identifier.epage44-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey06-
dc.address京都大学大学院教育学研究科・博士後期課程 (日本学術振興会特別研究員)ja
dc.identifier.selfDOI10.14989/273984-
dcterms.accessRightsopen access-
datacite.awardNumber18H00976-
datacite.awardNumber21J23240-
datacite.awardNumber.urihttps://kaken.nii.ac.jp/grant/KAKENHI-PROJECT-18H00976/-
datacite.awardNumber.urihttps://kaken.nii.ac.jp/grant/KAKENHI-PROJECT-21J23240/-
dc.identifier.pissn1349-2020-
jpcoar.funderName日本学術振興会ja
jpcoar.funderName日本学術振興会ja
jpcoar.awardTitleパフォーマンス評価を活かしたカリキュラム・マネジメントの改善方略の開発ja
jpcoar.awardTitleイギリスの言語教育の理論と実践ja
出現コレクション:第25号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。