このアイテムのアクセス数: 313
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
hte_025_61.pdf | 462.15 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
---|---|---|
dc.contributor.author | 石田, 智敬 | ja |
dc.date.accessioned | 2022-05-24T06:11:24Z | - |
dc.date.available | 2022-05-24T06:11:24Z | - |
dc.date.issued | 2022-03-29 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/273987 | - |
dc.language.iso | jpn | - |
dc.publisher | 京都大学大学院教育学研究科・教育方法学研究室 | ja |
dc.subject.ndc | 375 | - |
dc.title | <教職教育の探究>発散的課題の学習評価における教師の力量形成 --ルーブリックは助けか足枷か-- | ja |
dc.type | departmental bulletin paper | - |
dc.type.niitype | Departmental Bulletin Paper | - |
dc.identifier.ncid | AA1145898X | - |
dc.identifier.ncid | BA47961080 | - |
dc.identifier.jtitle | 教育方法の探究 | ja |
dc.identifier.volume | 25 | - |
dc.identifier.spage | 61 | - |
dc.identifier.epage | 68 | - |
dc.textversion | publisher | - |
dc.sortkey | 09 | - |
dc.address | 京都大学大学院教育学研究科・博士後期課程 (日本学術振興会特別研究員) | ja |
dc.identifier.selfDOI | 10.14989/273987 | - |
dcterms.accessRights | open access | - |
dc.identifier.pissn | 1349-2020 | - |
出現コレクション: | 第25号 |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。