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dc.contributor.author高広, 伯彦ja
dc.contributor.alternativeTakahiro, Norihikoen
dc.contributor.transcriptionタカヒロ, ノリヒコja-Kana
dc.date.accessioned2022-07-14T09:18:27Z-
dc.date.available2022-07-14T09:18:27Z-
dc.date.issued2022-03-23-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/275393-
dc.language.isojpn-
dc.publisherKyoto Universityen
dc.publisher.alternative京都大学ja
dc.rights学位規則第9条第2項により要約公開ja
dc.rights許諾条件により要旨は2022-04-01に公開ja
dc.subjectサービス・ドミナント・ロジックja
dc.subjectデジタル・マーケティングja
dc.subjectインバウンド・マーケティングja
dc.subject価値共創ja
dc.subject文脈価値ja
dc.subject.ndc330-
dc.titleデジタル時代のマーケティングとサービス・ドミナント・ロジック インバウンドマーケティングの実践への理論的考察ja
dc.typedoctoral thesis-
dc.type.niitypeThesis or Dissertation-
dc.textversionnone-
dc.description.degreegrantor京都大学ja
dc.description.degreelevel新制・課程博士-
dc.description.degreediscipline博士(経営科学)ja
dc.description.degreereportnumber甲第24071号-
dc.description.degreenumber経営博第23号-
dc.description.degreekucallnumber新制||経営||4(附属図書館)-
dc.date.granted2022-03-23-
dc.description.degreeaffiliation京都大学大学院経営管理教育部経営科学専攻-
dc.description.degreeexamcommittee(主査)教授 若林 靖永, 教授 原 良憲, 教授 松井 啓之-
dc.description.degreeprovision学位規則第4条第1項該当-
dc.identifier.selfDOI10.14989/doctor.k24071-
dcterms.accessRightsopen access-
datacite.date.available2022-04-01-
dc.description.degreediscipline-enDoctor of Philosophy in Management Scienceen
dc.identifier.degreegrantorID14301-
dc.description.degreegrantor-enKyoto Universityen
dc.description.degreeObjectTypeDGAM-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.Name若林, 靖永ja
jpcoar.contributor.Name原, 良憲ja
jpcoar.contributor.Name松井, 啓之ja
出現コレクション:200 博士(経営科学)

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