検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
<論文>Jホラーにおける変異としてのメディアミックス --撮影所システムの崩壊と映画のデジタル化を背景に 宮本, 法明 (2022-10-31) 左岸 : 京都大学映画メディア研究, 2: 34-49 | |
<論文>映画『燃えつきた地図』における「都市への解放」 --都市論、ジェンダー論の観点から 内山, 翔太 (2022-10-31) 左岸 : 京都大学映画メディア研究, 2: 3-20 | |
<研究ノート>『長距離ランナーの孤独』におけるクロースアップと抵抗 清武, 燈 (2022-10-31) 左岸 : 京都大学映画メディア研究, 2: 50-60 | |
<研究ノート>『鬼叫春』におけるジャンル混淆的性質の源流および女性の流動的アイデンティティ 胡, 言 (2022-10-31) 左岸 : 京都大学映画メディア研究, 2: 61-75 | |
<報告>基調講演「起源の映画にみるポスト・シネマ --メディア、身体、リズム」 増田, 展大; 宮本, 法明 (2022-10-31) 左岸 : 京都大学映画メディア研究, 2: 76-80 | |
<論文>『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』とビデオゲーム --ゲームプレイと映画鑑賞の影響関係 藤原, 萌 (2022-10-31) 左岸 : 京都大学映画メディア研究, 2: 21-33 | |
<論文>揺動する構造映画 --ポール・シャリッツの理論と実践を中心に 堀内, 大暉 (2021-08-17) 左岸 : 京都大学映画メディア研究, 1: 3-21 | |
<論文>終焉と蘇生 --『キョンシー』における表象の再構築 林, 穎汶 (2021-08-17) 左岸 : 京都大学映画メディア研究, 1: 41-62 | |
<翻訳>ナショナル・シネマの概念 ヒグソン, アンドルー; 國永, 孟 (2021-08-17) 左岸 : 京都大学映画メディア研究, 1: 83-103 | |
<研究ノート>アメコミ映画と女性監督 --『ワンダーウーマン』を例に 安川, 知里 (2021-08-17) 左岸 : 京都大学映画メディア研究, 1: 63-81 |