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ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
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kronso_196_1_49.pdf | 1.05 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | <査読付き論文>ゲーミフィケーションが活用されたサービスの評価の形成過程 --利用動機が異なることで生じる差異の検討-- |
その他のタイトル: | <Refereed Article> Marketing Effect of Gamification: Difference in Influence on User's Psychology Caused by Difference in Use Motivation |
著者: | 濵田, 俊也 ![]() |
著者名の別形: | HAMADA, Shunya |
発行日: | 25-Feb-2022 |
出版者: | 京都大学経済学会 |
誌名: | 經濟論叢 |
巻: | 196 |
号: | 1 |
開始ページ: | 49 |
終了ページ: | 64 |
著作権等: | 許諾条件により本文は2025-02-25に公開 |
DOI: | 10.14989/276114 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/276114 |
出現コレクション: | 第196巻 第1号 |

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