ダウンロード数: 244

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
gkyok00278.pdfDigest_要約1.47 MBAdobe PDF見る/開く
ykyok00278.pdfAbstract_要旨207.64 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 深い学習を促す反転授業設計に関する実証的研究―学生への事前学習支援と教員への授業設計支援に着目して―
著者: 澁川, 幸加  KAKEN_name
著者名の別形: Shibukawa, Sachika
キーワード: 反転授業
大学教育
深い学習
事前学習
授業設計
発行日: 25-Jul-2022
出版者: Kyoto University
学位授与大学: 京都大学
学位の種類: 新制・課程博士
取得分野: 博士(教育学)
報告番号: 甲第24122号
学位記番号: 教博第278号
学位授与年月日: 2022-07-25
請求記号: 新制||教||212(附属図書館)
研究科・専攻: 京都大学大学院教育学研究科教育学環専攻
論文調査委員: (主査)准教授 田口 真奈, 教授 松下 佳代, 教授 西岡 加名恵
学位授与の要件: 学位規則第4条第1項該当
著作権等: 学位規則第9条第2項により要約公開
許諾条件により要約は2023-03-24に公開
DOI: 10.14989/doctor.k24122
URI: http://hdl.handle.net/2433/276154
出現コレクション:020 博士(教育学)

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。