このアイテムのアクセス数: 184
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
ciasdp107_22.pdf | 1.52 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
---|---|---|
dc.contributor.author | 西, 芳実 | ja |
dc.contributor.transcription | ニシ, ヨシミ | ja-Kana |
dc.date.accessioned | 2022-09-30T08:25:07Z | - |
dc.date.available | 2022-09-30T08:25:07Z | - |
dc.date.issued | 2022-03 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/276449 | - |
dc.language.iso | jpn | - |
dc.publisher | 京都大学東南アジア地域研究研究所 | ja |
dc.publisher.alternative | Center for Southeast Asian Studies, Kyoto University | en |
dc.rights | © Center for Southeast Asian Studies, Kyoto University | en |
dc.title | 告白の行方 --インドネシア映画『フォトコピー』(2021年)が照らす光と影 | ja |
dc.type | research report | - |
dc.type.niitype | Research Paper | - |
dc.identifier.ncid | BC14662249 | - |
dc.identifier.jtitle | CIRAS discussion paper No.107 : 結末の向こう側 --混成アジア映画研究2021 | ja |
dc.identifier.volume | 107 | - |
dc.identifier.spage | 22 | - |
dc.identifier.epage | 31 | - |
dc.textversion | publisher | - |
dc.sortkey | 04 | - |
dc.address | 京都大学東南アジア地域研究研究所准教授 | ja |
dc.identifier.selfDOI | 10.14989/CIRASDP_107_22 | - |
dcterms.accessRights | open access | - |
dcterms.alternative | 第1部: 国・地域別研究 混成アジア映画の現在 | ja |
dc.relation.isIdenticalTo | BC14662249 | - |
dc.identifier.jtitle-alternative | Beyond Closure --Cine Adobo 2021 | en |
出現コレクション: | No.107 : 結末の向こう側 --混成アジア映画研究2021 |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。