ダウンロード数: 271

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
eda02_130.pdf1.16 MBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author正木, 正ja
dc.contributor.alternativeMasaki, Masashien
dc.contributor.transcriptionマサキ, マサシja-Kana
dc.date.accessioned2023-05-18T06:40:24Z-
dc.date.available2023-05-18T06:40:24Z-
dc.date.issued1956-03-30-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/282152-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学教育学部ja
dc.publisher.alternativeThe Faculty of Education, Kyoto Universityen
dc.subject.ndc370-
dc.title感化の教育心理学的構造 : 教育的人間関係の論究ja
dc.title.alternativeThe Structure of Empathic Communication as Viewed from the Standpoint of Educational Psychologyen
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN0005683X-
dc.identifier.jtitle敎育紀要ja
dc.identifier.volume2-
dc.identifier.spage130-
dc.identifier.epage161-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey03-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.jtitle-alternativeKyoto University Research Studies In Educationen
出現コレクション:第2号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。