このアイテムのアクセス数: 193

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
eda12_215.pdf401.23 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author宗, 孝文ja
dc.contributor.alternativeSou, T.en
dc.date.accessioned2023-05-18T06:40:45Z-
dc.date.available2023-05-18T06:40:45Z-
dc.date.issued1966-03-31-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/282286-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学教育学部ja
dc.publisher.alternativeThe Faculty of Education, Kyoto Universityen
dc.subject.ndc370-
dc.title実存分析と教育 : V. フランクルの場合ja
dc.title.alternativeExistential Analysis and Education : As seen in V. Frankl's Philosophyen
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN00060724-
dc.identifier.jtitle京都大学教育学部紀要ja
dc.identifier.volume12-
dc.identifier.spage215-
dc.identifier.epage228-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey11-
dc.address大阪府科学教育センター主事ja
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn0454-7764-
dc.identifier.jtitle-alternativeKyoto University Research Studies In Educationen
出現コレクション:第12号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。