このアイテムのアクセス数: 70

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
eda22_001.pdf427.55 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author小林, 哲也ja
dc.contributor.alternativeKobayashi, T.en
dc.date.accessioned2023-05-18T06:41:02Z-
dc.date.available2023-05-18T06:41:02Z-
dc.date.issued1976-03-30-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/282405-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学教育学部ja
dc.publisher.alternativeThe Faculty of Education, Kyoto Universityen
dc.subject.ndc370-
dc.title教員養成における二元制の問題 : ジェイムズ報告書にいたるイギリス教員制度改革をめぐってja
dc.title.alternativeOn the Binary Model in Teacher Education : A Comparative and Historical Analysisen
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN00060724-
dc.identifier.jtitle京都大学教育学部紀要ja
dc.identifier.volume22-
dc.identifier.spage1-
dc.identifier.epage11-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey01-
dc.address本学部教授ja
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn0454-7764-
dc.identifier.jtitle-alternativeKyoto University Research Studies In Educationen
出現コレクション:第22号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。