ダウンロード数: 95
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
eda26_152.pdf | 367.54 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | ボルノーの解釈学的認識論の考察 : 認識の発展とその教育的意義について |
その他のタイトル: | Erwägungen zur hermeneutischen Erkenntnislehre Bollnows : über die Entwicklung von Erkenntnis und ihre pädagogische Bedeutung |
著者: | 中野, 優子 |
著者名の別形: | NAKANO, Yuko |
発行日: | 31-Mar-1980 |
出版者: | 京都大学教育学部 |
誌名: | 京都大学教育学部紀要 |
巻: | 26 |
開始ページ: | 152 |
終了ページ: | 162 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/282494 |
出現コレクション: | 第26号 |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。