このアイテムのアクセス数: 584

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
eda28_101.pdf906.65 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author田中, 耕治ja
dc.contributor.alternativeTANAKA, Kōjien
dc.contributor.transcriptionタナカ, コウジja-Kana
dc.date.accessioned2023-05-19T04:09:43Z-
dc.date.available2023-05-19T04:09:43Z-
dc.date.issued1982-03-31-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/282538-
dc.description英語タイトル誤植(Theoryes)ありja
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学教育学部ja
dc.publisher.alternativeThe Faculty of Education, Kyoto Universityen
dc.subject.ndc370-
dc.title教育目標とカリキュラム構成の課題 : ブルームとアイスナーの所説を中心にしてja
dc.title.alternativeEducational Objectives and the Problems of Curriculum Construction : Focusing on the Theoryes of J. S. Bloom and E. W. Eisneren
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN00060724-
dc.identifier.jtitle京都大学教育学部紀要ja
dc.identifier.volume28-
dc.identifier.spage101-
dc.identifier.epage113-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey06-
dc.address本学部助手ja
dcterms.accessRightsopen access-
dcterms.alternativeEducational Objectives and the Problems of Curriculum Construction : Focusing on the Theories of J. S. Bloom and E. W. Eisneren
dc.identifier.pissn0454-7764-
dc.identifier.jtitle-alternativeKyoto University Research Studies in Educationen
出現コレクション:第28号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。