ダウンロード数: 142
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
eda31_084.pdf | 709.44 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | H. ノールにおける「教育関係」の概念とその今日的意義 |
その他のタイトル: | Die Konzeption des „pädagogischen Bezug“ bei H. Nohl und ihre gegenwärtige Relevanz |
著者: | 毛利, 猛 |
著者名の別形: | MŌRI, Takeshi |
発行日: | 30-Mar-1985 |
出版者: | 京都大学教育学部 |
誌名: | 京都大学教育学部紀要 |
巻: | 31 |
開始ページ: | 84 |
終了ページ: | 94 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/282601 |
出現コレクション: | 第31号 |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。