ダウンロード数: 67

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
eda31_084.pdf709.44 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: H. ノールにおける「教育関係」の概念とその今日的意義
その他のタイトル: Die Konzeption des „pädagogischen Bezug“ bei H. Nohl und ihre gegenwärtige Relevanz
著者: 毛利, 猛  KAKEN_name
著者名の別形: MŌRI, Takeshi
発行日: 30-Mar-1985
出版者: 京都大学教育学部
誌名: 京都大学教育学部紀要
巻: 31
開始ページ: 84
終了ページ: 94
URI: http://hdl.handle.net/2433/282601
出現コレクション:第31号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。