このアイテムのアクセス数: 461

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
eda31_218.pdf746.91 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 学校における性役割研究と解釈的アプローチ
その他のタイトル: The Interpretive Approach to Studies on Sex-Roles in Relation to Schooling
著者: 森, 繁男  KAKEN_name
著者名の別形: MORI, Shigeo
発行日: 30-Mar-1985
出版者: 京都大学教育学部
誌名: 京都大学教育学部紀要
巻: 31
開始ページ: 218
終了ページ: 228
URI: http://hdl.handle.net/2433/282612
出現コレクション:第31号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。