ダウンロード数: 168

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
eda32_100.pdf1.58 MBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author柴野, 昌山ja
dc.contributor.alternativeSHIBANO, Shōzanen
dc.contributor.transcriptionシバノ, ショウザンja-Kana
dc.date.accessioned2023-05-19T04:09:56Z-
dc.date.available2023-05-19T04:09:56Z-
dc.date.issued1986-03-31-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/282620-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学教育学部ja
dc.publisher.alternativeThe Faculty of Education, Kyoto Universityen
dc.subject.ndc370-
dc.title「かくれたカリキュラム」の理論と実証研究 : 解釈的アプローチの観点からja
dc.title.alternativeA Theory and Empirical Study “Hidden Curriculum” : An Interpretative Approachen
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN00060724-
dc.identifier.jtitle京都大学教育学部紀要ja
dc.identifier.volume32-
dc.identifier.spage100-
dc.identifier.epage122-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey05-
dc.address本学部教授ja
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn0454-7764-
dc.identifier.jtitle-alternativeKyoto University Research Studies in Educationen
出現コレクション:第32号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。