ダウンロード数: 94

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
eda32_214.pdf751.59 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author松下, 良平ja
dc.contributor.alternativeMATSUSHITA, Ryōheien
dc.contributor.transcriptionマツシタ, リョウヘイja-Kana
dc.date.accessioned2023-05-19T04:09:57Z-
dc.date.available2023-05-19T04:09:57Z-
dc.date.issued1986-03-31-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/282626-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学教育学部ja
dc.publisher.alternativeThe Faculty of Education, Kyoto Universityen
dc.subject.ndc370-
dc.title探究の論理と道徳教育論 : デューイによる「メタ倫理的相対主義」批判の意義ja
dc.title.alternativeThe Logic of Inquiry and the Theory of Moral Education : The Significance of John Dewey's Criticism of “Metaethical Relativism”en
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN00060724-
dc.identifier.jtitle京都大学教育学部紀要ja
dc.identifier.volume32-
dc.identifier.spage214-
dc.identifier.epage224-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey11-
dc.address博士後期課程ja
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn0454-7764-
dc.identifier.jtitle-alternativeKyoto University Research Studies in Educationen
出現コレクション:第32号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。