ダウンロード数: 271

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
gkyok00290.pdfDigest_要約219.18 kBAdobe PDF見る/開く
ykyok00290.pdfAbstract_要旨215.52 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author石田, 智敬ja
dc.contributor.alternativeIshida, Tomohiroen
dc.contributor.transcriptionイシダ, トモヒロja-Kana
dc.date.accessioned2023-06-22T06:14:36Z-
dc.date.available2023-06-22T06:14:36Z-
dc.date.issued2023-03-23-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/283479-
dc.language.isojpn-
dc.publisherKyoto Universityen
dc.publisher.alternative京都大学ja
dc.rights学位規則第9条第2項により要約公開ja
dc.subject学習評価ja
dc.subject質的判断アプローチja
dc.subject鑑識眼ja
dc.subjectルーブリックja
dc.subjectロイス・サドラーja
dc.subject.ndc370-
dc.title学習評価論における「質的判断アプローチ」の展開―ロイス・サドラーの所論に焦点を合わせて―ja
dc.typedoctoral thesis-
dc.type.niitypeThesis or Dissertation-
dc.textversionnone-
dc.description.degreegrantor京都大学ja
dc.description.degreelevel新制・課程博士-
dc.description.degreediscipline博士(教育学)ja
dc.description.degreereportnumber甲第24360号-
dc.description.degreenumber教博第290号-
dc.description.degreekucallnumber新制||教||218(附属図書館)-
dc.date.granted2023-03-23-
dc.description.degreeaffiliation京都大学大学院教育学研究科教育学環専攻-
dc.description.degreeexamcommittee(主査)准教授 石井 英真, 教授 西岡 加名恵, 教授 松下 佳代-
dc.description.degreeprovision学位規則第4条第1項該当-
dc.identifier.selfDOI10.14989/doctor.k24360-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.description.degreediscipline-enDoctor of Philosophy (Education)en
dc.identifier.degreegrantorID14301-
dc.description.degreegrantor-enKyoto Universityen
dc.description.degreeObjectTypeDGAM-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.Name石井, 英真ja
jpcoar.contributor.Name西岡, 加名恵ja
jpcoar.contributor.Name松下, 佳代ja
出現コレクション:020 博士(教育学)

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。