ダウンロード数: 253
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
dkeek00024.pdf | Dissertation_全文 | 2.01 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
ykeek00024.pdf | Abstract_要旨 | 119.76 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | A Study on Digital Fundraising Strategies for Nonprofit Organizations |
その他のタイトル: | 非営利組織のデジタル・ファンドレイジング戦略に関する研究 |
著者: | Watanabe, Fumitaka |
著者名の別形: | 渡邉, 文隆 |
キーワード: | Fundraising Digital Marketing Marketing Strategy Donation Charitable Giving |
発行日: | 23-Mar-2023 |
出版者: | Kyoto University |
学位授与大学: | 京都大学 |
学位の種類: | 新制・課程博士 |
取得分野: | 博士(経営科学) |
報告番号: | 甲第24769号 |
学位記番号: | 経営博第24号 |
学位授与年月日: | 2023-03-23 |
請求記号: | 新制||経営||5(附属図書館) |
研究科・専攻: | 京都大学大学院経営管理教育部経営科学専攻 |
論文調査委員: | (主査)准教授 HAN Hyun Jeong, 教授 原 良憲, 教授 山田 仁一郎, 教授 若林 靖永 (佛教大学) |
学位授与の要件: | 学位規則第4条第1項該当 |
著作権等: | 許諾条件により本文は2024-02-01に公開 |
DOI: | 10.14989/doctor.k24769 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/283888 |
出現コレクション: | 200 博士(経営科学) |
![](/dspace/image/articlelinker.gif)
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。