ダウンロード数: 253

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
dkeek00024.pdfDissertation_全文2.01 MBAdobe PDF見る/開く
ykeek00024.pdfAbstract_要旨119.76 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: A Study on Digital Fundraising Strategies for Nonprofit Organizations
その他のタイトル: 非営利組織のデジタル・ファンドレイジング戦略に関する研究
著者: Watanabe, Fumitaka
著者名の別形: 渡邉, 文隆
キーワード: Fundraising
Digital Marketing
Marketing Strategy
Donation
Charitable Giving
発行日: 23-Mar-2023
出版者: Kyoto University
学位授与大学: 京都大学
学位の種類: 新制・課程博士
取得分野: 博士(経営科学)
報告番号: 甲第24769号
学位記番号: 経営博第24号
学位授与年月日: 2023-03-23
請求記号: 新制||経営||5(附属図書館)
研究科・専攻: 京都大学大学院経営管理教育部経営科学専攻
論文調査委員: (主査)准教授 HAN Hyun Jeong, 教授 原 良憲, 教授 山田 仁一郎, 教授 若林 靖永 (佛教大学)
学位授与の要件: 学位規則第4条第1項該当
著作権等: 許諾条件により本文は2024-02-01に公開
DOI: 10.14989/doctor.k24769
URI: http://hdl.handle.net/2433/283888
出現コレクション:200 博士(経営科学)

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。