ダウンロード数: 94

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
gkyok00293.pdfDigest_要約547.55 kBAdobe PDF見る/開く
ykyok00293.pdfAbstract_要旨247.84 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 大学教育における情報リテラシーの多様性とその育成および評価に関する研究―GeSTE Windowsにもとづいて―
著者: 飯尾, 健  KAKEN_name
著者名の別形: Iio, Ken
キーワード: 情報リテラシー
GeSTE Windows
パフォーマンス評価
質問紙調査
インフォグラフィックス
フェイクニュース
発行日: 24-Jul-2023
出版者: Kyoto University
学位授与大学: 京都大学
学位の種類: 新制・課程博士
取得分野: 博士(教育学)
報告番号: 甲第24823号
学位記番号: 教博第293号
学位授与年月日: 2023-07-24
請求記号: 新制||教||219(附属図書館)
研究科・専攻: 京都大学大学院教育学研究科教育科学専攻
論文調査委員: (主査)教授 松下, 佳代, 教授 飯吉, 透, 准教授 石井, 英真
学位授与の要件: 学位規則第4条第1項該当
著作権等: 学位規則第9条第2項により要約公開
許諾条件により要約は2024-03-16に公開
DOI: 10.14989/doctor.k24823
URI: http://hdl.handle.net/2433/284756
出現コレクション:020 博士(教育学)

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。