ダウンロード数: 638
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
RISTEX_Pandemic_ELSI_2023_naito.pdf | 221.06 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
---|---|---|
dc.contributor.author | 内藤, 淳之佑 | ja |
dc.date.accessioned | 2023-09-07T05:29:46Z | - |
dc.date.available | 2023-09-07T05:29:46Z | - |
dc.date.issued | 2023-02-17 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/285035 | - |
dc.description | UCL教育研究所講師のジェレミー・ヘイワードとジェマ・グロンランドによって作成された、教室で実際に陰謀論に対処する教師のためのガイドラインである“Conspiracy Theories in the Classroom”を日本語で要約したものである。 | ja |
dc.language.iso | jpn | - |
dc.publisher | パンデミックのELSIアーカイブ化による感染症にレジリエントな社会構築 | ja |
dc.publisher.alternative | Archiving the Ethical, Legal, and Social Issues in Pandemic Responses towards Building an Infectious-Disease-Resilient Society | en |
dc.subject.ndc | 498 | - |
dc.title | “Conspiracy Theories in the Classroom”要約 | ja |
dc.type | research report | - |
dc.type.niitype | Research Paper | - |
dc.textversion | author | - |
dc.address | 京都大学文学部 | ja |
dc.relation.url | https://www.pandemic-philosophy.com/post/%E9%99%B0%E8%AC%80%E8%AB%96%E3%81%AB%E5%AF%BE%E5%87%A6%E3%81%99%E3%82%8B%E6%95%99%E5%B8%AB%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%80%8Econspiracy-theories-in-the-classroom%E3%80%8F%E3%82%92%E8%A6%81%E7%B4%84%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F | - |
dc.relation.url | https://www.skillsnorthtyneside.org.uk/wp-content/uploads/2021/11/ConsipiracyTheoriesClassroom.pdf | - |
dc.identifier.selfDOI | 10.14989/285035 | - |
dcterms.accessRights | open access | - |
dcterms.alternative | Conspiracy Theories in the Classroom: Guidance for teachers | en |
dcterms.alternative | 教室における陰謀論[文献紹介] | ja |
出現コレクション: | アーカイブ |
![](/dspace/image/articlelinker.gif)
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。